フられた
といってもここ半月ばかりはほぼ疎遠で、とどめをハデにくれ状態だったので、だいぶ覚悟はできてたんで思ったより今んとこ凹んではない。
まあ男の失恋の苦しみはこれからだけどな。笑う
なげーよ?凹み期間は人一倍なげーよ?

今日からは、ブスだからいーやあたりを聞きまくる
[PR]
# by hiroriginality | 2015-08-22 06:43
     おひさしぶりぶり
そういえばだけど、彼女ができたよ。

俺もなんだかんだいい歳なんで、「この子と死ぬまで一緒にいるか」とか考えないといけないらしいんだけど、わっかんねーや。
[PR]
# by hiroriginality | 2015-06-10 09:32
     無題
生きるとも活きるともなくひたすらに
[PR]
# by hiroriginality | 2013-11-07 22:05
     あの日あの空おがめるのは
おちこむときはおちんこもむらしい。
死にたい朝

10年前も、10年先も、って気分には到底なれそーもねーよ



くたばる自由
せーぜー生きのびる
[PR]
# by hiroriginality | 2012-11-12 10:44
     盛る
へその窪みにそっと生クリームを絞るっつーナイスなスケベアイディアを思いついたんよ。
そん時は自分の天才さに驚いたし感動したんだよ。

せちがれーよな、世の中。


そういや指の力だけで机殴るの上手くなったよ俺
[PR]
# by hiroriginality | 2011-08-30 23:08





10年前も 10年先も
by hiroriginality

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31